卒業後の各種証明書交付について

卒業後に「成績証明書」や「卒業証明書」などの証明書の交付を受ける場合は、事務課窓口又は郵便で申請してください。証明書1通につき発行手数料500円が必要です。

直接申請する場合

事務課窓口で交付申請する場合、発行手数料と返信用封筒角形2号(140円切手貼付、宛先明記)を添えて「証明交付願」を提出してください。

郵便で申請する場合

郵送で交付申請する場合は、A4サイズの用紙(様式は問いません)に住所、氏名、電話番号(連絡先)、回生(又は卒業年度)、必要とする証明書の種類・部数、提出先、必要とする用途を明記し、証明書1通につき500円分の定額小為替(ゆうちょ銀行で購入してください。小為替には何も記入してないでください)と返信用封筒角形2号(140円切手貼付、宛先明記)を同封して事務課宛に送付してください。

代理人の方が請求される場合

代理人の方が請求される場合は「委任状」が必要です。

委任状(PDF)


姫路市医師会